人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字アート・風

文字アート・風_a0030594_20151259.jpg「泉の森ギャラリー作品展」がたくさんのお客さんにお越しいただいて終了しました。
この「風」は文字アート部門に出させていただいた
タオル筆による文字の連作のひとつです。
今日も五月の風が気持ちの良い一日でした。

(ふぅふぅc)
Commented by 老羊 at 2005-05-16 00:18 x
今晩は。
うまいなぁ!!
ふぅふぅさんの作品を見るといつも同じことを書いているようですが、それしかありません。
PC、ネットにはつないでいるんですよ。
ただ、何もソフトは入れていません。
HPも別のマシンの中にありますから、更新ができません。
Commented by ノッコ at 2005-05-16 13:40 x
ふぅふぅさん
空を見上げると・・ 気持ちがイ~~ィね。
風が心地よくてお日様がニッコリ♪気持ちが表れてる。
ふくろうも良いかんじ~、なんか楽しんでますっ♪って雰囲気。
わたしももっと肩の力抜いて遊ばなくっちゃ~。!(^^)!
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-16 15:06 x
>老羊さん
こんにちは。
泉佐野「市民ギャラリー」の文字アート部門に頼まれて、急いで描いたものです。
いつも行き当たりばったリ、下書きもなしの筆任せ。
二度と同じものは書けません。
真剣に取り組んでいる皆さんには怒られてしまいそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-16 15:11 x
>ノッコさん
こんにちは。良い天気ですねえ。
部屋の中にいるのはもったいない感じです。
このふくろう良いですかー。うれしいな。
ノッコさんの方こそ楽しんでいらっしゃるではないですか?
by choakuta | 2005-05-15 20:20 | 文字アート | Comments(4)