赤鬼・残念なことが多すぎる   

a0030594_20411197.gif

大相撲初場所が終わりました。
結局またも白鵬が28回目の優勝。
なんだ!稀勢の里の体たらくは!!
ついに久しぶりの日本人横綱かと期待していた(半信半疑ながら)のに、序盤から崩れ、負け越しとは。
もっと土俵に上がったら鬼にならないと。(いかつい顔をしてるくせに)
(ふぅふぅc)
ミスタークーさんと僕のコンビのオリジナルCD『さいはて流星群』好評配布中♪500円(送料込)
全11曲すべて僕の作詞です。(1970~2013) (北条六十は僕のペンネーム)お申し込みは非公開コメントで。絵手紙仲間のみなさんは「ピンクの象さん」の絵手紙もよろしくお願いします

[PR]

by choakuta | 2014-01-26 20:49 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by 一休 at 2014-01-27 08:45 x
日本人初の横綱を期待したのにね。プレッシャーに弱いのかな?それともそんな器ではなかったのかな?ちょっときつい?
私は大砂嵐と遠藤に期待しています。怒りが込み上げてきた怖そうな鬼さんですね。
Commented by お~しげ at 2014-01-27 08:48 x
同じ怒りを私は豪栄道にします。あー情けない。
しかし遠藤は早く四股名を変えて欲しいね、エンドウはないよ~
Commented by おのり at 2014-01-27 18:59 x
こんなに自由に 描けたら
いいですね
Commented by とくちゃん at 2014-01-27 21:51 x
プレッシャーに弱いんでしょうね!

私と同じ・・・適当に描くときはのびのび描いているのに、

作品となるとビビってちぢこまる・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 00:00 x
>一休さん
日本人初ではありませんが(笑)
考えれば、あのお兄ちゃんの若乃花以来日本人横綱が出ていません。
ハングリー精神を失った日本人にはもう無理かもしれません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 00:02 x
>お~しげどん
豪栄道もチキンハートかもしれませんね~
遠藤は来場所変えるでしょね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 00:06 x
>おのりさん
ありがとうございます。
これでもかと描いていたら言葉をいれる場所がなくなって(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 00:11 x
>とくちゃん
プレッシャーに弱いということは、それだけのもんやということですねえ。
相撲とかゴルフとかは特にプレッシャーに弱いのはだめですね。
とくちゃんの絵手紙はちぢこまっていませんよ!
Commented by 新洋亭かずこ at 2014-01-28 00:30 x
思いっきり 怖いですね (笑)
本当に 相撲には ガッカリです
早く 日本の力士が頑張らないと モンゴルの三横綱になって
しまいます  そうならないうちに 何とか・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 21:27 x
>かず子ママさん
なんというか、もう日本の国技とは言えないかも。
僕は以前のように相撲には興味を失っています。
僕は相撲鎖国論者です(笑)

<< くわい・めでたい 絵手紙フェスティバル2014大... >>