くわい・めでたい   

a0030594_2349286.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

今夜も仕事から帰宅後に絵手紙フェスティバルの準備をしこしこと進めています。
メインのパネルがいつできるか?
それが心配です。

Aも通っている人気の教室が年内で閉鎖だとか。ああ…
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-01-27 23:53 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-01-28 07:09 x
奥さまが通っておられる人気教室が年内閉鎖と言うのは寂しいことですね。私の教室も今年で16年目に入ります。次の午年まで続けたいなと思っています。
Commented at 2014-01-28 11:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 21:30 x
>一休さん
こんばんは。
なかなか難しいのですが、絵手紙愛好家の高齢化は否めません。
一休さんなら大丈夫ですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-28 21:32 x
>鍵コメさん
ありがとうございました。
そちらのブログに書き込みましたので、よろしくお願いします。
2月楽しみにしています。

<< ラナンキュラス・何気ない顔をして 赤鬼・残念なことが多すぎる >>