「ほっ」と。キャンペーン

ラナンキュラス・何気ない顔をして   

a0030594_2362919.gif

僕の好きなラナンキュラスを花屋さんの店頭で見かけるようになりました。
すこし日も長くなってきたようです。
寒い日が続いているのですが、何をしなくても、自然は少しずつ春に向かっています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-01-28 23:10 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by mt-banana at 2014-01-28 23:30
本当ですね随分長くなりました。
少しづつ近づく春の足音が聞こえてきました。
Commented by 一休 at 2014-01-29 05:38 x
思いがけない贈りものにびっくり!ありがとうございました。
一日に1分ずつ陽が長くなっているそうですね。春遠からじ、三寒四温を繰り返しながら春はもうそこに・・・。
優しい花のタッチに心が癒されます。
Commented by guuchan at 2014-01-29 06:42 x
 ラナンキュラス私も好きなお花です。
華やかなのにどこか控えめなお花ですね。
 寒くても、日暮れが少しずつ遅くなってるのが感じられ、
もう一息! って感じですね。
Commented by おのり at 2014-01-29 20:33 x
異常気象と言われても
何食わぬ顔をして
咲いてくれる花は けなげですね
Commented by とくちゃん at 2014-01-29 21:14 x
名前と花が重ならないのでネットで調べると、

ああ、あの花だ!でした。

花は安らぎを与えてくれますね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-29 23:55 x
>bananaさん
こんばんは
北国ではまだまだ春は遠いのでしょうが、大阪は今日みたいに晴れた日は日中の日差しがまぶしく感じます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-29 23:57 x
>一休さん
ありがとうございます。
いつもいろいろとお世話になっているのに、あんなもので恐縮です。
また感想をお聞かせください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-29 23:59 x
>グッチャン
ラナンキュラスは花弁の数が多いので描きにくいですね。
どうしたら感じが出るかに苦労します。
また見せてください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-30 00:02 x
>おのりさん
こんばんは。
自然の力にどうあがいても人間はかないません。
人間の素晴らしいのは、そんな花などの自然を愛でる心を持っていることだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2014-01-30 00:05 x
>とくちゃん
ヘタな絵でお手間を取らせました(笑)
このラナンキュラスはまだみんな開く前なので、ラナンキュラスらしい多重の花弁がわからないんですよね。
まだまだ勉強が足りません!

<< 道化師・怪しいものには くわい・めでたい >>