「笑うおひなさま」再び!

a0030594_22364725.gif

今日は必死の作業で、大崎へ今度の「絵手紙フェスティバル2014・大阪」の作品を送付しました。
やっと作業が終わり一安心です。

今回は、昨年描いて評判は良かったのですが地元のひなまつり展でしか展示しなかった「笑うおひなさま」もフェスティバルに展示することにしました。
作品のサイズで横が約30㎝くらいのものです。
実は、出すつもりでリストに入れていたのですが、どこに保管してあるかが分からず家の中を大探しでした(汗・笑)
やっとみつかりましたが、みなさん作品の保存はどうされていますか?
(ふぅふぅc)
「絵手紙フェスティバル2014」今回は大阪展に参加します。
期間 2/18(火)~22(土) 11:00~17:00
会場 大阪・絵手紙ホール (日本絵手紙協会大阪事務所)
大阪市営地下鉄御堂筋線本町下車、3番出口 東へ徒歩1分
[PR]
Commented by matiko at 2014-02-01 01:02 x
ユニークな題名につられて、時々訪問しています。
が、このブログとっても重いのですが……。
いつも2週間前にさかのぼって見ようとすると、途中でストップしてしまいます。
なるべくスムースに見れるような形によろしくお願いします。
Commented by 一休 at 2014-02-01 06:49 x
この絵、大好きです、と前にも申し上げました。
残念です。大阪展の期間中は旅行日と重なってしまい行けません。本当に残念です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-01 23:25 x
>matikoさん
いつもありがとうございます。
なにしろもうすぐ10周年、ほぼ毎日の記録の量は大変なものだと思います。
どうしたらいいんでしょうね。昔のを削除したくないので、研究してみます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-01 23:27 x
>一休さん
そうでしたね。
お友だちとの海外旅行、どうか楽しんできてください。
どちらへ?
by choakuta | 2014-01-31 22:44 | 絵てがみc | Comments(4)