マーガレット・絵手紙は誰のために   

a0030594_2324368.gif

絵手紙を誰のために
「あなたのために、キミのために、みんなのために、自分のために」
僕はそう考えています。

東京の大崎で「絵手紙フェスティバル2014」が今日から始まりました。
前期展は2/3(月)から2/10(月)まで。
たくさんのお客様でしょうね。今回は見ることが出来ないのが残念です。後期は大阪展と微妙に会期が重複するのですが、なんとか日帰りでもと思案中です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-02-03 23:25 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-02-04 17:23 x
私はあまり深く考えたことは無いのですが、好きな事をしていて、それにみんなが寄ってきてくれて、わいわい楽しくやっている、というのが実感です。出来ることならお世話になっている地域でやれることを今後もやって行きたいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-05 00:04 x
>一休さん
一休さんにはたくさんのファン、生徒さんがいますもんね。
一休グループのパワーはすごいです!
きっと地域に根付いているのでしょう。

<< ピンクのぞうさん募集中! 鬼さん・天職 >>