ぶたちゃんジャンプ   

a0030594_2234293.gif

気らくに、ほれほれ、はいジャンプ

やっぱしオリンピックはいろんな意味でのプレッシャーとの戦いのようですね。
勝負は時の運といいます。
ふだんの自分の実力を発揮することだけに集中して欲しいものです。
納得できたパフォーマンスができれば順位はあんまり関係ないという気持ちでね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-02-09 22:38 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by jennifer at 2014-02-10 01:09 x
「High jump 」じゃなくて、
「はい、jump)」(笑)
ちょっと落ちていた気持ちが
少しかる~くなりました。
Commented by 一休 at 2014-02-10 20:19 x
メダルを取るのも大事だけれど、メダル獲得に燃やす努力や熱意も大事?でも早くメダルが欲しいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-11 00:50 x
>ジェニファーさん
つらい情報でしたね。
夫婦で落ち込んでしまいました。

はい、じゃなくて「ほい」にすればよかったかな?
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-11 00:51 x
>一休さん
今日はたくさん届きました。
ありがとうございました。

メダルはなかなか難しいものですね。
Commented by とくちゃん at 2014-02-11 09:49 x
大舞台で平常心は難しいでしょうね!

やっぱり場数と自信過剰でプレッシャーを感じない?

しかないのかな~
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-11 22:22 x
>とくちゃん
こんばんは。
なかなか難しいものですね。
マインドコントロールが大切なのでしょうか。

<< ピンクの象さん・切り紙編 バリ・ブリキのさかな >>