人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクの象さん・切り紙編

孫のnnちゃんと切り紙で象さんを作って遊びました。
これは、ピンクになる前のぞうさん。
ピンクの象さん・切り紙編_a0030594_15790.gif

これはnnちゃんの描いたピンクの象さん
ピンクの象さん・切り紙編_a0030594_15576.gif

象さんファミリーです
ピンクの象さん・切り紙編_a0030594_182864.gif

ピンクの象さん募集にご協力ありがとうございます。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2014-02-11 04:46
可愛い
なんだか救われます。

子供と遊ぶと素直になれましよね。
Commented by 一休 at 2014-02-11 21:10 x
mちゃんの描かれたピンクの象さん、可愛いですね。
大人には真似のできない発想が羨ましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-11 22:26 x
>ムッチャン
お疲れですか?
応援疲れ?うまくいきませんねぇ~
孫と遊ぶのは楽しいのですが、疲れます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-11 22:29 x
>一休さん
一休さんの象さんもなかなかチャーミングでしたよ。
さすがですねえ。

子供の発想にはかないません。
by choakuta | 2014-02-11 01:06 | 絵てがみ | Comments(4)