狛犬の視線が突き刺さった   

a0030594_21503732.gif

振り返ると狛犬の視線が突き刺さった

なにか引っかかるなぁと思えば、今日11日は亡き父の誕生日でした。
僕の三回り上ですから、生きていれば99歳になります。
もう亡くなって25年も経ってしまったのですね。
仏壇にお参りしてきましょう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-02-11 21:51 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by おっ兎っ兎 at 2014-02-12 09:44 x
25年経っても お父様は息子を見守り続ける
それをキチンとキャッチする息子さん
ジーンとくるお話です
Commented by とくちゃん at 2014-02-12 17:29 x
狛犬に姿を変えて見つめたのかな!

墓参りなどサボっていると気にしているせいか、

夢見たりしますね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-12 21:51 x
>おっ兎っ兎 さん
そんないい話ではないのです。
僕は中学の頃から、父とはほとんど話をしない悪い息子でしたから。
今ごろになって反省しています。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-12 21:54 x
>とくちゃん
あんまりいい息子ではありませんでしたから、父の誕生日を祝った記憶がありません。
結婚してからは家内が気を使ってくれていましたが。
よく夢に出てきますが…昔の関係のままのようです。

<< 絵手紙遊民倶楽部・共に ピンクの象さん・切り紙編 >>