「ほっ」と。キャンペーン

カルセオラリア・あなたの姿を   

a0030594_20394974.gif

いつもあなたの姿を 探していたんだ

可愛くて、ちょっと不思議な形をしていて、鮮やかな黄色のカルセオラリアの花を見ていたら、こんな言葉が思い浮かびました。

あなた、って誰?と聞かれそうです。
それは、甘酸っぱい思い出の初恋の人でもいいし、すぐ行方不明?になる奥さん(笑)でもいいし、イメージを飛躍して神でもいい。
そうだ、絵手紙の神様、って思ってもらうのがいいかもしれませんね~
深読みしていただけるような言葉を考えていきたいと思っています。

明日から「絵手紙フェスティバル2014・大阪展」が始まります。
言葉も楽しんでいただけるとうれしいです。

初日の18日(火)と最終日の22日(土)は会場にいます。
見かけたら声をかけてください。

この絵手紙は上信電鉄の絵手紙列車に乗車予定です!
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-02-17 20:50 | 絵てがみc | Comments(0)

<< 「絵手紙フェスティバル2014... 「土の子展2014」行ってきました >>