お湯呑み・もっと話を   

a0030594_21534444.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
今回の絵手紙フェスティバルは地元大阪でしたので、Aの協会関係のお友だちがたくさんいらしてくださいました。
きゅうママさんの話によると、東京展で僕のコーナーはどこかと何人もの人に尋ねられたとか。うれしいような申し訳ないような。

今日は仕事がオフの日。
確定申告の準備をしています。
ちょっと疲れましたねェ~
(ふぅふぅc)
僕の作詞、クーさん作曲・歌  話題の「ピンクのぞうさん」がついに映像化。
こちらからご覧ください。⇒ピンクの象さん
画像に協力いただいた絵手紙仲間の皆さん、たくさんの絵手紙ありがとうございました。
[PR]

by choakuta | 2014-02-24 21:55 | 絵てがみA | Comments(0)

<< アネモネ・いじらしい 土の子ふくろう・また遊ぼうね >>