貴志川線絵手紙電車に乗車中の絵手紙です。

たくさんの絵手紙が2両の電車にぎっしり貼られています。
地元の方は実際ご覧いただくと思いますので、遠方の絵手紙仲間の絵手紙をご紹介します。
30分ほどの乗車時間では見落としたものがあると思います。ごめんなさい。
まずは僕たちの絵手紙から
a0030594_2092289.jpg

静岡のおのりさんと教室の皆さん
a0030594_20445254.gif

静岡のとくちゃん
a0030594_20453247.gif

石川のチャーミングさん
a0030594_20501142.gif

佐賀のがばいちびちゃん
a0030594_20514915.gif

愛知のうとうとさん、junnanaさん
a0030594_20554073.gif

愛知のくりままさん
a0030594_2113280.jpg

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by tadao1942 at 2014-03-03 21:46
本来ならば私が紹介しなければならないところを、
見事にupしていただきまして、ありがとうございます。
       和歌山の”たーさん”より
Commented at 2014-03-03 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-04 00:07 x
>たーさん
いえいえ、勝手にupして申し訳ありません。
ご夫婦の尽力に感謝です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-04 00:15 x
>鍵コメさん
限られた時間でしたので見逃した方もいらっしゃると思います。
どうかご容赦ください。
ネット仲間のみなさんの協力は頼もしいですね。
Commented by がばいちびちゃん at 2014-03-04 10:22 x
ありがとう~ございます!
乗りたいけど なかなか・・・・・
でも うれしいです 見せていただき 春のローカル線
の旅もいいですね~♪♪
Commented at 2014-03-04 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2014-03-04 22:50 x
和歌山に行かれたのですね
ハガキサイズばかりというのも いい感じですね
台紙も 絵手紙がハッキリしますね
よその 絵手紙列車をみるのも お勉強になります
上信電車も近いうちに出発できます
お世話になりました 奥様にも宜しくお伝えください
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-05 00:09 x
>がばいちびちゃん
佐賀からはめちゃくちゃ遠いですよね。
こちらからはそんなに遠くはないのですが、初めて乗りました。
勝手にご紹介してすみません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-05 00:10 x
>鍵コメさん
すぐにこれは鍵コメさんだとわかりましたよ。
ご協力ありがとうございました。
もうすぐ、ばぁばですね。おめでとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-05 00:14 x
>かずこママさん
お疲れ様でした。
もうすぐ新しい絵手紙列車が走るんですね。
貴志川線はすべてハガキで見やすくて、すっきりしていました。サイズがバラバラなのはごちゃごちゃするので一度検討してみてはいかがですか?
Commented by kuma-mitu at 2014-03-05 09:20 x
車窓からのどかな春の沿線を楽しみながら走る電車
列車の中も心が弾みますね
乗ってみたいわ~
Commented by onorionozato at 2014-03-05 20:31
ここにアップして頂き
有難うございます
行って見たいですね
日本全国 きっとこんなのが 増えるかも
知れませんね
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-06 00:13 x
>kumaーmituさん
貴志川線は全線乗っても30分ぐらいの短い線です。
一生懸命みなさんの絵手紙を見ていたら、窓の外を見る暇もなく終点に着いてしまいました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-06 00:16 x
>おのりさん
おのりさんの個性的な絵手紙はたくさんのなかでも目立っていましたよ。
絵手紙になにができるか。
絵手紙電車も一つの方向だと思います。
by choakuta | 2014-03-03 20:09 | 絵てがみ | Comments(14)