「ほっ」と。キャンペーン

たま電車にも乗りました   

a0030594_21584041.gif

昨日、絵手紙電車からの戻りは「たま電車」に乗りました。
有名になったスーパー駅長たまは、月曜日はお休みだそうです。老齢のためですから仕方ありません。
a0030594_21594486.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
a0030594_220552.gif

僕の絵手紙。言葉がなんだか青空書房のポスターみたい(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-03-04 22:08 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by piccoro_house at 2014-03-04 23:45
二日間 貴志川線 楽しみました
ちょっと 乗った気分
たま電車 イチゴ電車 あとなんだっけ
いつか 乗りに行きたいな
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-05 00:18 x
>ピッコロさん
二日間お付き合いいただきありがとうございました。
もう1台は「おもちゃ電車」ですね。
ローカル線生き残りのためいろんな工夫がなされていましたよ。

<< まど・みちおさん はるのさんぽ 貴志川線絵手紙電車に乗車中の絵... >>