やさしいくまちゃん・唄を忘れたカナリヤも

a0030594_22341570.gif

パラリンピックが始まりました。
注目度は圧倒的に少ないのですが、障害を抱えながらひたむきにがんばるアスリートたちを応援せずにはいられません。

佐村河内氏の会見。髪を切ったり、サングラスを外したりは同情をひくため?
なんか見苦しいな。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2014-03-08 06:15 x
こんな優しい絵も描かれるのですね。再発見です。
Commented by お~しげ at 2014-03-08 09:06 x
そう、さっぱりしたのに見苦しいという皮肉な結果に!
手話通訳が終わっていないのに話し始めたりと嘘の上塗りのような会見でしたね。評価していた評論家の釈明はどうなったんでしょう?
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-08 09:49 x
>一休さん
おはようございます。
イメージによっていろんな描き方を試してみます。
先日の絵手紙フェスティバルの際も、同じ人が描いたとは思われないという感想をいただきました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-08 09:54 x
>お~しげどん
ど-せほとんどの評論家は後追いですからね。
今は静観を決めていて、新垣氏に同情が定着したころ、以前から現代音楽家の氏を知っていて評価していたなどと書くのでしょう。
評論家は自分で小説を書けない人、絵を描けない人、作曲が出来ない人、楽器がうまく弾けない人のやる職業です(笑)
Commented by おのり at 2014-03-08 22:34 x
パラリンピックのアスリート達
皆さん良い顔されていますよね
一生懸命が 創った顔なんですね
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-09 00:03 x
>おのりさん
パラリンピック、応援したいですね。
きっと続けていくには経済的に大変だと思います。
オリンピックと同時開催したらいいと単純に思うのですが。
by choakuta | 2014-03-07 22:27 | 絵てがみc | Comments(6)