「ほっ」と。キャンペーン

出雲大社獅子頭・縁   

a0030594_22182573.gif

これも出雲旅行のおみやげです。
次女にもいい縁があればいいのですが。

スギ花粉の最盛期にはいったようです。
マスクが必需品になりました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-03-09 22:18 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by jennifer at 2014-03-09 23:31 x
今も覚えています、
優しくて綺麗なお嬢様ですね。
嗚呼、我が家には嫁いでいない娘が二人も。
そして色々問題あり?(笑)
ご縁があれば良いのですが…
娘と共に暮らせる今
幸せだと思ってしまっています♪

Commented by とくちゃん at 2014-03-10 19:32 x
拍子木?になっているのかな?

いい縁が来ますよ!
Commented by 一休 at 2014-03-10 19:47 x
Cさんも花粉症ですか?そりゃ大変ですね。
お蔭さまで我々は花粉症を知りません。お気をつけて下さいね。
Commented by piccoro_house at 2014-03-10 20:32
数年前 同じお土産 買ってきたわぁ
平たい獅子頭
面白いと思って

だけど まだ描いていないのよ!

縁結びの神様のご加護を 祈りましょう 
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-10 23:42 x
>ジェニファーさん
まあ基本的には娘の人生ですから、娘が自分で決めなくてはね。
看護師をしたり、今の職場環境では、なかなか出会いが難しいみたいですが。
親の思いは一緒です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-10 23:44 x
>とくちゃん
そうです、そうです。
なかなかいい音が鳴りませんが。
いい縁に恵まれて欲しいものです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-10 23:47 x
>一休さん
僕も3,4年前までは大丈夫だったんです。
今年は花粉が少ないのか、今年は大丈夫と思っていたのが、ここ数日鼻がムズムズしています。
マスクをすると楽なのでそんなにひどい花粉症ではないですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-10 23:50 x
>ピッコロさん
たぶん同じおみやげですね。
絵手紙人はみんないつもいいモチーフを探している?(笑)
せっかくですから描いてみてくださいね~

<< 土の子・黙ってないで 出雲大社・おふく焼き >>