スノーボードくまちゃん

a0030594_23434254.gif

少し勇気を出せば楽しい世界が待っている。
僕はスキーも出来ません。
親が危ないからと許してくれなかったんですよね~
スノーボードやってみたいな。もう無理か(笑)

朝は強風でまた寒くなるそうです。
気を付けてください。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by keyaki at 2014-03-14 00:08 x
スポーツは勇気があれば入って行けるだろうけど、センスというか素質が無いと楽しめない気がします。
大阪に居た頃、近くのなんばスケートリンク行ったけど、無理って思った、一回でアウト、無理と思った瞬間から体が対応しないのでしょうね。
まあスポーツの才能無いことは分かっていたけど・・・
大阪にいる6年間でやったスポーツ・・雪の積もった金剛山へ登った、サイクリング、ハイキング・・泉南へ海水浴・・こんなもんでした。
Commented by 一休 at 2014-03-14 09:55 x
私もスキーは一度やっただけ。スポーツはするより観ている方がいいですね。どちらかと言うと格闘競技が好きでボクシングや柔道、剣道などをやっていました。今はもう動けませんけどね。
Commented by とくちゃん at 2014-03-14 19:14 x
骨折を覚悟でやってみる?(微笑み)

スキーかあ・・・もう何年もやっていないな~
Commented by シャコ親子 at 2014-03-14 21:01 x
スノーボードやってみてください。
パパもルビーもやりますよ。
私は15年ほどやってません。
楽しいですよ。ゴンドラに乗って景色を
見るのが私は好きです。
Commented by tadao1942 at 2014-03-14 21:20
スキーもスノボーもやったことが無い
若いころやっておけばよかった
いまさらやれそうもなし・・・・・・残念!
Commented by etsukomamah at 2014-03-14 21:53
7歳の孫がスノボー デビューしましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-14 23:00 x
>keyakiさん
なつかしい!なんばスケートリンク!
大阪球場の下でしたよね。
僕はスケートは何とかできたのです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-14 23:03 x
>一休さん
へ~一休さんが格闘技を!
想像できません。びっくりです。
僕はそんなの全く駄目な文学少年(笑)でした。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-14 23:07 x
>とくちゃん
すべるだけなならスノボの方が楽ですか?
親戚が白樺湖にあるので、その気になればすぐに出来るのですが。
寒いしね~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-14 23:10 x
>シャコ親子さん
きっと楽しいだろうなと思います。
なかなか勇気が出てきませんねえ。
やっぱり楽そうなソリ遊び?(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-14 23:14 x
>たーさん
よかった!仲間がいて(笑)
たしかに今さらかもしれませんね。
死ぬ前に一度くらいは試したい気もするのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-14 23:15 x
>えつこママさん
すごい!7歳ですか?
やっぱり小さいころからやらないとだめですね。
オリンピック目指しますか?
by choakuta | 2014-03-13 23:48 | 絵てがみc | Comments(12)