墨遊人展準備中・「鳳」   

a0030594_2233537.gif

「第4回墨遊人 やっぱり文字が好きやっ展」
期間 3月25日(火)~4月8日(火)  水曜日休館
時間 9:00~18:00  入場無料
会場 田尻歴史館

明日は最終準備作業です。
僕は作品が足りないので、今日になって何点か書きました。
これは「鳳」(フェニックス)
Aにはまったく読めないと言われました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-03-14 22:36 | | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-03-15 04:51 x
昨日は「春の味覚」をありがとうございました。美味しく頂きました。お礼に羊毛フェルトを送る、と家人がはしゃいでいます。
この文字、拝見した瞬間に「写」?と思いました。失礼ですよね。
Commented by お~しげ at 2014-03-15 09:08 x
MJかと思いました(笑)
この文字に辛い思い出があるからねー。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-16 00:45 x
>一休さん
いえいえ、気を使わないでくださいね。
こちらの方こそ、お世話になりっぱなしですから。
「写」ですか(笑)失礼なことありません、何に見えてもおもしろいなと思ってもらえばいい会ですから!
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-16 00:51 x
>お~しげどん
「MJ」ね。なるほど(笑)
僕は辛い高校生活でしたが、お~しげさんはそんなことないでしょ。
音楽部で大活躍の充実した高校時代ではなかったのでは?

<< 出雲大社獅子頭・縁の雨 スノーボードくまちゃん >>