墨遊び・春の風に   

a0030594_22345515.gif

なんだか気分がむしゃくしゃしたら墨遊び。
でたらめにグリグリしてたら、なにかが見えてきます。

春の風に乗って「メリーポピンズ」が舞い降りてこないかなぁ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-03-20 22:40 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2014-03-21 06:35
メリーポピンズ
なつかしい。。
傘を開いて2階からジャンプしようかと
屋根に登り叱られた記憶があります。

昨日は、墨遊びを見ました。
Commented by ほtりぴょん at 2014-03-21 08:13 x
このグリグリ作品…なんだか!?Cさんの自画像に!高崎で井上かず子さん、仙台で早川睦子さんにお逢いしました。ふうふうさんと親しく、作品をとても楽しみにしておられました。絵手紙のネットワークはすごいですネ♪
Commented by 一休 at 2014-03-21 10:46 x
私は気がむしゃくしゃしたら、モノマネハムちゃんに向かってどなります。自分がはいた言葉がそのまま返ってきます。
筆に墨を付けてグルグルもいいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-21 23:43 x
>ムッチャン
僕は『メリーポピンズ」が好きでねえ。
特にお父さんが銀行を首になりしょげて帰ってくるところがお気に入りの場面です。
サラリーマンだったから共感するのかな。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-21 23:46 x
>ほりぴょんさん
旅から旅へとご活躍ですね。
ご苦労様です。でも無理しないでくださいね。お互いもう60過ぎなんですから(笑)

絵手紙仲間はみんないい人ばかりでしょ♪
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-21 23:50 x
>一休さん
なるほどね。
悪口はみんな自分に戻ってくるということですね。
サラリーマン時代に会社で嫌なことがあると、帰ってきてから怪獣映画を大きな音で観てました。
ゴジラに感謝です(笑)

<< おんなのこ・いつまでも MITIさんの個展 >>