新たまねぎ・茎立ちぬ   

a0030594_2310721.gif

孫にせかされ 茎立ちぬ

今日はいい天気でした。
北国の方には本当に申し訳ないのですが、大阪は寒い冬から春に季節が変わったようです。

もうすぐ四月。
四月からは孫のnnちゃんは幼稚園に通い始めます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-03-23 23:21 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2014-03-24 18:29 x
孫の言うことには逆らえませんね!

うちの孫もだんだん「 あ~」 と身体を使って命令するようになってきました。(笑い)

体を鍛えないとついて行けませんね!
Commented by 一休 at 2014-03-24 21:30 x
春がやってきましたね。4月にはお孫さんのmちゃんも幼稚園に入られるのですね。ピンクちゃんも今日は終業式。4月にはもう中学2年生に。早いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-24 22:27 x
>とくちゃん
はい、逆らえません(笑)
孫はやっぱりかわいいですからね~
体力的にはもうついていけませんよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-24 22:29 x
>一休さん
今日はあったかかったですね。
ピンクちゃんはもう中学2年ですか。
そろそろ難しい年頃では?ほんと時間が経つのの早いこと!

<< 明日から墨遊人展が始まります おんなのこ・またあそぼうね >>