「ほっ」と。キャンペーン

ボロブドゥール寺院遺跡から・ひよっとしたら…   

a0030594_21564096.gif

今年の絵手紙フェスティバルは初めて大阪展があり、それに参加したため、今回の僕の絵手紙は東京の皆さんには見ていただくことが出来ませんでした。
少し残念に思っていたのですが、(まだ正式に発表できる段階ではないのですが)バリ・ジャワ島旅行の絵手紙の一部だけをご覧いただけるかもしれません。
これは寺院を守る狛犬のようなものだと思います。

雨だというのに今日は花粉がよく飛んでいましたね。
家の中でもマスクが外せません。ふぅ~
(ふぅふぅc)
気分が滅入ったら。⇒ピンクの象さん
[PR]

by choakuta | 2014-03-26 22:05 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by ミスタークー at 2014-03-27 08:45 x
ピンクの象さん人気です。
ユーチューブでのアクセス数330、53曲アップの中で第9位に順位をあげましたよ。
Commented at 2014-03-27 18:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-28 00:48 x
>クーさん
そうですか。うれしいです。
絵手紙関係者がたくさん見てくれているのでしょうかね。
ありがたいことです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-28 00:49 x
>鍵コメさん
それはどうもありがとうございました。
T先生とお会い出来てよかったですね。

<< ふくろう・ソコニイテハ わたしは美人 >>