人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドングリ村のヴァイオリン弾きは

ドングリ村のヴァイオリン弾きは_a0030594_2220343.jpg

ドングリ村のヴァイオリン弾きは
ひまわりの種のヴァイオリンで
森のソナタを 弾いてます。
作曲は ふくろうおじさん
気持ちを澄まさないと
聞こえてきません。

かすかな かすかな かすかな
かぼそい音なのに
森の中では どこにいても
ちゃーんと聞こえます。

(ふぅふぅc)
Commented by きりん at 2005-05-25 00:39 x
聞こえてきましたよ~  ♪
 ♪ ♪♪ 
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-25 09:21 x
>きりんさん
おはようございます。
こころの純粋なひとには聞こえるんだよね。

ロボット、ごめん。待っててください
Commented by きりん at 2005-05-25 23:27 x
WAKUWAKU (*_*) 待ってま~す 
  ・・・ オマケにこれも (^_-) だめ? 
ちかいうちに (♪) 送りま~す
Commented by きりん at 2005-05-25 23:30 x
↑ オマケは、もちろん コピーで ・・ と、もう一度 (^^ゞ
Commented by ふぅふぅc at 2005-05-26 00:09 x
>きりんさん
すみませんねぇ、筆が遅くて。
了解しました(^o^)丿
「ドングリ村のヴァイオリン弾き」気に入っていただいて
どうもありがとう。
最近文字をいっぱい入れた絵てがみはどうかなと思って描いてみました。
by choakuta | 2005-05-24 22:27 | 文字アート | Comments(5)