人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリージャー・花ひらく余地

フリージャー・花ひらく余地_a0030594_22164230.gif

もう13年近く描いているというのに、なかなか自分の満足する絵手紙を描けません。
フリージャーも以前に描いたものと変わらない…ふぅ~
まだ、花ひらく余地が残っているということにしておきましょう。
フリージャー・花ひらく余地_a0030594_2217129.gif

今日は朝から大荒れの悪天候でした。いかがお過ごしでしたか?
墨遊人展の超大筆による野外パフォーマンスの日でした。
いったんは中止、順延を決めたのですが、予定していた13時ごろには雨もあがり、なんとか実施することが出来ました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-03-30 22:37 x
パフォーマンス、雨が上がってよかったですね。
いつかの機会に、私も「道」という字を大きな筆で書かせて欲しいです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-03-30 23:01 x
>一休さん
おかげさまで奇跡的にちょうど上がりました。
ぜひ書いてください。期待しています!
by choakuta | 2014-03-30 22:22 | 絵てがみc | Comments(2)