人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひなさまを片付ける前に

おひなさまを片付ける前に_a0030594_23153196.gif

旧暦までと言い訳して、まだ飾っていたおひなさまをやっと片付けます。
その前に、nanaちゃんhinaちゃんが記念撮影。
ところが二人ともなかなかじっとしていません。Aは撮影に苦労したようです。
下のhinaちゃんは怪獣ヒナゴンと呼ばれています(笑)
(ふぅふぅc)
Commented by 浜ちゃん at 2014-04-02 00:21 x
わっ~ 可愛い!
こんな可愛い怪獣だったら、抱きしめたいわ~♡
お幸せでいいですね!
Commented by 一休 at 2014-04-02 05:28 x
可愛いお孫さんの2ショットにうっとりします。可愛いですね。笑顔がとっても素敵です。娘や孫の小さい頃を思い出します。
Commented by kuma-mitu at 2014-04-02 09:39
まあ~ かわいらしいこと!
女の子はいいですね
つい 顔がほころんできました(*^。^*)♪♪
Commented by guuchan at 2014-04-02 14:24 x
わぁ~~ 可愛いっ♪
思わず顔がほころびました。
 我が家の孫娘たちは、この時期は過ぎてしまいました。。。

 ブログ お引越ししました<m(__)m>
Commented by とくちゃん at 2014-04-02 19:14 x
雛段飾りは出す時よりしまうときのほうが、大変ですからね~

しまい方がわからなくなったり、壊れたり無くなったリするものがありますからね~

どこへ行ったんだろう?きっと掃除機に吸われて・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-03 00:12 x
>浜ちゃん
かわいいでしょ!
でも見るだけならいいんだけど、ちっともじっとしていないんですよ。
じいじとばあばは疲れます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-03 00:14 x
>一休さん
ありがとうございます。
かわいい姉妹、どういう風に育っていくのでしょうか。
楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-03 00:18 x
>kuma-mituさん
どうもありがとうございます。
女の子はいいですよね。
ずっといると大変ですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-03 00:23 x
>guuchanさん
ありがとうございます。
今が一番かわいい時期なのかもしれませんね。
ブログ了解です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-03 09:59 x
>とくちゃん
このおひなさまは長女が小さい時に買ってもらったものですから、もう40年近く経っています。
まだほとんどそのままの状態ですよ。
ただまごに壊されそう?(笑)
by choakuta | 2014-04-01 23:19 | 日記 | Comments(10)