かえると盆栽

a0030594_21291577.gif

高校時代の友人Nくんの趣味はなんと盆栽。
それもミニ盆栽だとか。シブイ!
「絵手紙フェスティバル」を見てくれたのですが、盆栽と絵手紙のコラボができないか?と。
ちょっとイメージが湧きませんね(笑)

盆栽ってこんな感じ??(想像です・汗…)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by かすみ草 at 2014-04-04 07:29 x
おはようございます。
朝一番で思わず クスリ ♪♪
笑顔になれる絵手紙 いいですね =^^=
ありがとうございました。
Commented by とくちゃん at 2014-04-04 21:33 x
盆栽は触ってみないと、いや切ってみて失敗しないと解りませんよね。

ただ小さいだけではなくて自然にある姿を縮小しているんでしょうが、
根をいじめないといけないからかわいそうな気もしますが・・・(微笑み)
Commented by 一休 at 2014-04-04 22:15 x
盆栽と絵手紙のコラボですか。どんな世界になるのでしょうね。陶芸と書道のコラボ作品は見たことがあります。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-05 00:19 x
>かすみ草さん
こんばんは。
いつもありがとうございます。
受け狙いの絵手紙ではなかったのですが(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-05 00:21 x
>とくちゃん
僕は盆栽のこと全然知らないんですよ。
父が一時凝っていたようですが。
残っていたものはみんなダメになってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-05 00:23 x
>一休さん
こんばんは。
たぶん実現しないと思います(笑)
陶芸と書は合いますよね。
by choakuta | 2014-04-03 21:38 | 絵てがみc | Comments(6)