チューリップ・気付かないうちに輝いている

a0030594_22415435.gif

鮮やかな赤朱と黄色。
開ききってもきれいです。
最近はいろんなチューリップだ出回っています。このチューリップはなんという種類なんでしょうかね。

本人は気が付かなくても輝いている人がいますよね。
老若男女を問わずに。

なにかの茎で描いたのですが、わけがわからなくなってしまいました(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 風と雲 at 2014-04-11 04:38 x
色が鮮やかで素晴らしいと思います。
画材はホルベインなのでしょうか?
また汚しているように見える黒い線が
味わい深くなっている感じがします。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-11 23:03 x
>風と雲さん
ありがとうございます。
絵手紙は基本的には日本画の顔彩を使用します。
各社から出ているのですが、僕もメインは皆さんが使われる吉祥の36色を使っています。
この花の場合は鮮やかな色が出るホルベインの顔彩を使用しましたが、ホルベインのものはあまり店頭では見かけませんね。
by choakuta | 2014-04-10 22:46 | 絵てがみc | Comments(2)