人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小人とピアノ

小人とピアノ_a0030594_22510100.gif

あなたの守り神はなんですか?
僕には音楽の守り神はついていないようです。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-04-15 13:45 x
どなたにも守護神は居るようですよ。目には見えないけれど・・。
私には七福神と招き猫が着いているように思います。大事に付き合っていかないといけませんね。
Commented by 浜ちゃん at 2014-04-15 19:22 x
素敵な色彩ですね!
私には何が???   
わかりませ~ん。 鈍感なのかしらん。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-15 23:43 x
>一休さん
僕にも守護神はいるのでしょうね。
実感したことはありませんが、ここまで無事に生きてこれたということは、たくさんのものに守られたおかげだと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-15 23:46 x
>浜ちゃん
どうもありがとうございます。
浜ちゃんの守護神はやさしいご主人では?

ちょっと余裕が出てきましたか?
Commented by 浜ちゃん at 2014-04-17 09:41 x
あれ~  でも、そうかも知れませんね(笑)

余裕というほどでもないのですが、秋田に行っていた娘が戻り
いろいろな心配もなくなり、実家の母がこのところ元気にしてくれていて、やっとのんびりできます。

この2年間は母が入退院を繰り返していたので大変でした。仕事は忙しくても、精神的にのんびりできるのは、本当に幸せなことですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-18 22:52 x
>浜ちゃん
いろいろ大変だったんやね。
ストレスからいろんな病気になったりします。
どうか気を付けてくださいね。
by choakuta | 2014-04-14 22:52 | 絵てがみc | Comments(6)