かえるくん・あなたの風   

a0030594_23335497.gif

はるは あなたの風にのって

今日は篆刻の日。
始めてからちょうど一年になりました。
月に一度か二度くらいでは、なかなか自分の思うようには彫れません。
100本くらい彫ったらなんとかなるものでしょうか。
それでだめならあきらめますかね(笑)
その点、絵手紙には失敗なしとか。
このかえるも、Aが失敗して落とした墨の跡を再利用してみました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-04-21 23:41 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-04-22 13:01 x
失敗を失敗とされずに作品にされるあたりはさすがですね。
てん刻を始められてもう1年がたつのですね。これからの作品を楽しみにしています。
Commented by とくちゃん at 2014-04-22 18:56 x
しみをじっと見ているとふと何かに見えてきたりすることはありますね。

一度そう見えたらそれにしか見えないのもふしぎですね。
Commented by onorionozato at 2014-04-22 19:52
ポタ のあと 
物に出来るとうれしいですね
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-22 22:46 x
>一休さん
ありがとうございます。
篆刻は難しくて1年ではなかなか満足したものは彫れません。
いただいた石に彫ってお礼したいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-22 22:49 x
>とくちゃん
なにか制約がある方が面白いものが出来るかもしれません。
不思議なもんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-22 22:52 x
>おのりさん
かなり無理やりですが(笑)
Aは失敗したものをよくほりっ放しにするもので…

<< たけのこ・和らぐ ぶたくん・近道なんて >>