人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるくん・心の関節

かえるくん・心の関節_a0030594_2355065.gif

かたくなっていないか、心の関節


いい気候になってきましたね。
今日はオフの日ですが、Aはお友達と食事会なので、久しぶりに近くの公園までお散歩。
汗がにじんできました。
(ふぅふぅc)
Commented by onorionozato at 2014-04-26 10:41
心の関節 ですか
思いつく言葉だ やはり 違いますね
すばらしいです
Commented by 一休 at 2014-04-26 20:14 x
奥さまが食事会に出掛けられたらご主人様の食事はどうするのですか。私は何もできないのでチ~ン出来る状態にしておいてもらいます。ふぅふぅさん宅はそんな心配は御無用?
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-26 23:06 x
>おのりさん
ありがとうございます。
気に入った言葉を思いついたときはうれしくなります。
絵手紙はやっぱり言葉が大切ですよね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-04-26 23:08 x
>一休さん
いえ、僕もなにもできません。
レトルトカレーとかラーメンとか…
昨日は近くの丸亀製麺で済ませました(笑)
by choakuta | 2014-04-25 23:58 | 絵てがみc | Comments(4)