人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青かっぱ・平々凡々

青かっぱ・平々凡々_a0030594_23325728.gif

平々凡々 富や地位や名誉をもとめない平凡な生活。
それがしあわせな生活なのかもしれません。

今日から3日間は仕事に出ます。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-05-01 09:48 x
5月の1日~3日までお仕事ですか。
平凡な生活を送るためにも先ず健康でなければいけませんね。
私は行くあてもないのでGWを教材づくりに励みます。
Commented by とくちゃん at 2014-05-01 19:33 x
大きな組織の中で仕事をするのは大変ですからね。

下でも中間でも上でもそれぞれに大変!

今の仕事は自分が頑張ればいいので・・・その点は楽です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-02 00:26 x
>一休さん
はい。月初めは忙しいので休むことが難しいのです。
一休さんのように、一緒に遊べるお友達が少ないので、うらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-02 00:29 x
>とくちゃん
それはいいですね。
僕がいまお手伝いしている会社もちいさな会社です。
なんでもやらなくてはならないので大変です(笑)
by choakuta | 2014-04-30 23:36 | 絵てがみc | Comments(4)