土の子のおっぱい・探してごらん   

a0030594_23281951.gif

障害を持った土の子さんたちの素焼き土器は、あっけらかんとユーモラス。
とても僕にはできません。

ある人から、最近の記事は孫のことが多いわね、と言われて反発して孫の話題を極力減らそうとしたら、書くことがありません(笑)
これは困ったことだ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-05-02 23:29 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-05-03 05:38 x

私も夕食を載せることについて色々言われます。でもこれは私のブログ・日記です。お孫さんのの記事、大歓迎です。
反発?なんかされないでバンバンアップして下さいね。
Commented by お~しげ at 2014-05-03 09:07 x
孫の文章を減らそうとしてまごまごしていてはいけませんね。
まー毎日書くことがあるほうが不思議ですけどね。私も最近書く内容に悩む日が多くなってきました。
Commented by onorionozato at 2014-05-03 10:11
ブログ用にとは 描きませんけど
絵手紙を描く時間は 最高ですね
なかなか ちょっとの間にというのが 苦手です
庭に出ると 家に入りたく有りません
やることが 多すぎて
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-03 11:03 x
>一休さん
は、は、は そうでしょうね。
一休さんちの食事がまるわかりですから(笑)
孫たちは熱を出してしばらく来ていません。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-03 11:06 x
>お~しげさん
まあ、無理して書くこともないときは書かなくていいとは思っています。
怠け者ですからアップすることがひとつの励みになっているので、僕には無理してでも何か書くというのが必要なようです。
どうかとは思いますが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-03 11:15 x
>おのりさん
ブログ用に描くというのは、そもそも主客転倒していますね。
それはよくわかっているのです(笑)
ブログ用になにか描くというのを止めると、全く描かなくなりそうなのが恐いです。

<< 字てがみ・「空」 ふしぎなバラ・物語は >>