「ほっ」と。キャンペーン

お友だち・元気になあれ   

a0030594_23595972.gif

孫のことは書かないつもりでしたが、10日ほど前から孫のnnちゃんもhnちゃんも風邪で高熱が続いています。
やっとnnちゃんは収まりかけていますが、hnちゃんは昨夜から高熱で今朝は休日小児診療所へ。
ふたりとも早く元気なってと祈るだけのじいじとばぁばです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-05-04 23:55 | 絵てがみc | Comments(10)

Commented by jennifer at 2014-05-05 00:30 x
GWに可哀想に(;_;)
お大事になさって下さいませ!!
Commented by 一休 at 2014-05-05 06:11 x
お孫さんの容体が心配ですね。お大事になさってあげて下さいね。
お互いに自分や自分の周りに起こったことを共有しあいたいと思います。お孫ちゃんの成長記録、いつも楽しみにしているんですよ。
Commented by mu-2008 at 2014-05-05 21:39
心配ですね。
子供はすぐ高熱を出すけど、
10日も続くのでは心配ですよね。
早く元気になるといいですね。
大切なお子さん。お孫さん。元気で丈夫にそだってほしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-05 23:53 x
>ジェニファーさん
どうもありがとう。
幼稚園に通い始めたNNちゃんは、お医者さんからGWの間に体を休ませてくださいと言われているようです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-05 23:55 x
>一休さん
ありがとうございます。
GWもお終いに近づいて、まだ咳は残っているもののやっと二人ともましになってきたようです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-06 00:07 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
10日と言っても、悪かったりよくなったりの繰り返しで、ずっと悪いわけではないのです。家族でうつしあっているみたい(笑)
Commented by onorionozato at 2014-05-06 20:48
おじいちゃまは 子煩悩なんですよ
優しいのです
優しく育てられた子は ずっと幸せな子に 育つとか
可愛いですもん
早くよくなって欲しいですね
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-06 23:07 x
>おのりさん
どうもありがとうございます。
おかげさまでやっと良くなってきました。
うちの孫は、両親の愛情をいっぱい貰っていますから大丈夫だと思います。
Commented by 浜ちゃん at 2014-05-08 10:58 x
お元気になられましたか?
お大事になさってくださいね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-09 00:21 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
家族でうつしあいをして長引いてしまいましたが、やっと治ったよです。

<< カラー・私の青空は 字てがみ・「空」 >>