「ほっ」と。キャンペーン

みどりの戦士?・克己   

a0030594_22584373.gif

このモチーフはなんでしょうかね?
なにかのキャラクターかもしれませんが、わかりません。
たぶん、ジュースかお菓子のおまけだったと思うのですが。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-05-07 23:01 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 浜ちゃん at 2014-05-08 10:53 x
妖怪人間のようにも! 
怖いようでも、思わずニコッとしてしまいますね。

久方ぶりに両親が元気で、温泉や史跡めぐりと楽しい4日間でしたが、やはりギリギリまで仕事に追われていたので、疲れました~ 
それなのに、なぜかカロリー消化できず・・・ 儘ならず・・・です。
あれ~ やはり歳なのでしょうか!

Commented by ふぅふぅc at 2014-05-09 00:33 x
>浜ちゃん
相変わらず忙しいみたいですね。
いい親孝行ができたのでは?
ご家族の笑い声が聞こえてくるみたいです。ご苦労様でした。
うちなんかとっくに両親ともにいませんからね~今のうちですよ。

<< カラーの好きなひとは ナルコユリ・身も心も >>