「ほっ」と。キャンペーン

カラーの好きなひとは   

a0030594_23485682.gif

カラーの花の白い色を出すために、ガラス絵の具の白に顔彩をまぜて着色したらどうかと試してみました。
残念ながらうまくまざってくれませんでした(笑)
まあ、こんな試行錯誤もおもしろいものです。

今日はココの診察の日。
持病の心臓のお薬に加えて、7種混合ワクチン、フィラリアの検査にお薬などで、合計2万円以上。
う~ん
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-05-08 23:52 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by onorionozato at 2014-05-09 15:28
ガラス絵具には がんさいが
混じりませんか
そんな 実験も楽しみの内ですね
Commented by とくちゃん at 2014-05-09 18:13 x
ワンコは保険がきかないからね~

我が家は元気で助かっています。

健康でもこの時期、狂犬病とフェラリア、血液検査で2匹で47000円なり、このほかにワクチン注射2回13000×2。

2匹のえさ代おやつ代もろもろ・・・ふ~・・・ですね~

上には上がいるでしょう!(笑い)

年金だけじゃ養えない!
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-10 01:11 x
>おのりさん
カラーの白を出したかったのですが。
残念ながら、ガラス絵の具と顔彩の相性はよくないようです。
いろいろ試すのもおもしろいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-10 01:14 x
>とくちゃん
すごい!負けました(笑)
犬の保険もありますよね。小さいころに入っておけばよかったかな、と思うこともあります。
うちの病院が特に高いわけではないんだなぁ~

<< nanaちゃんの色遊び みどりの戦士?・克己 >>