「ほっ」と。キャンペーン

カーネション・何回言っても言い足りないね   

a0030594_22354624.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

この絵手紙はAの母に送りました。
義母は今年90歳になりました。
ホームに入っていますが、口の方はまだまだ達者です。
a0030594_22433828.gif

Aも娘から、きれいなお花をいただきました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-05-11 22:37 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-05-12 09:24 x
何回言ってもも言いたりない、「ありがとう」の言葉。本当にその通りですね。お母さんもお元気なご様子、きっと喜ばれたことでしょう。
Commented by 浜ちゃん at 2014-05-12 12:35 x
本当ですね! 母の存在は大きいですね。
第3の母を3月に看送り、今年の母の日に声が聞けたのは、とうとう実家の母だけになりました。私たちは母にワンピースを。私には娘と息子から、主人とペアのジャンボなビールグラスを! 今夜も楽しんで飲みますか!!
Commented by onorionozato at 2014-05-12 19:54
贈りたくてももう 母は無し
今は 貰う立場になり
良いお母さんしてるんだろか~
なんて 自分の事思って居ます
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-12 21:50 x
>一休さん
ありがとうございます。
いつまでも元気でいて欲しいと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-12 21:53 x
>浜ちゃん
実家は遠いのでなかなかお会いできないのでしょうね。
どうか大切にしてください。
飲み過ぎに注意!(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-12 21:59 x
>おのりさん
僕の両親は20年以上も前に亡くなりました。
今は義母だけです。
今ごろになって親への思いが強くなっています。だめですね

<< なまず2・まあ不安だらけだよ なまず・なにか問題でもおあり? >>