天使・愛のちからを

a0030594_23551296.gif

たまにはこんな絵を描きたい気持ちにもなるのです。
画風がさだまっていませんね。
お気に入りの細い筆1本で描いています。

函館のトラピスチヌ天使園の置物をモチーフにしてみました。
なかなか清純な気持ちにはなれません(笑)が、仕事のもやもやした気持ちが少し晴れたような気がします。
先週はたくさん休んだので、今週は木曜まで勤務する予定。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by piccoro_house at 2014-05-20 09:46
天使の表情が 
日本の幼子のような顔立ちで
ほほえましいです

言葉も 素敵な発想

蝶がとまっている 丸いものは何かしら
バルーン?
Commented by 一休 at 2014-05-20 17:57 x
このような優しい絵も描かれるのですね。私はダメです。
お気に入りの細い筆ってどんな筆?
木曜日までお仕事とか、ご苦労様です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-20 23:31 x
>ピッコロさん
ありがとうございます。
この天使は日本人ではないと思うのですが、どうしても日本人ぽくなってしまいます。
まるいのはカボチャなんですが、そうは見えないですよね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-20 23:36 x
>一休さん
どうも一つの方向に興味が向かないみたいで、いろんなことをしています(笑)
筆は普通の筆ですよ。ちょっと腰があるくらいで。
仕事は早く辞めたいのですが。
by choakuta | 2014-05-19 23:58 | 絵てがみc | Comments(4)