ふくろう・片眼をつぶって   

a0030594_042856.gif

いい夢なら 逃がさない
つらい夢なら 出ていくように
片眼をつぶって
おやすみなさい。


あんまり深く考えないように(笑)
これ、ふくろう?と悩まないように
は、は、はと笑っておやすみなさい。
(ふぅふぅc)
☆速報 さくらFM 5/23(金)22:00~22:30の番組で、僕が作詞したクーさんの曲「ピンクのぞうさん」が放送されるそうです。PCからさくらFMにはいると全国どこでも聴けます!
[PR]

by choakuta | 2014-05-21 23:55 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-05-22 07:00 x
メガネをかけたワンちゃんにも見えるし、口の中には人が二人いるようにも見えるし・・・。
面白い絵ですね。いい夢を見たら逃がさないようにします。
Commented by guchan at 2014-05-22 16:48 x
楽しい絵手紙ですね♪
   色も素敵! 言葉もいいですね~~
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-22 21:44 x
>一休さん
メガネをかけたワンちゃんですか、なるほどね~
それでもいいです(笑)
金縛り嫌ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-22 21:49 x
>guchanさん
どうもありがとうございます。
絵手紙は楽しいのがいいですね~
Commented by a68191015 at 2014-05-25 21:38
はじめまして!なぁ恋です。
コメントありがとうございます!
嬉しいです♪
よろしくお願い致します(*´ω`*)
時々覗きに来ていたので、とぅても嬉しかったです♪
のふくろうさ素敵です。絵も言葉もマッチしていて(*^^*)
夫婦で描いてるのは羨ましいなぁ♪
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-25 23:17 x
>なあ恋さん
はじめまして。
新しい方と輪が広がるとうれしいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
夫婦で絵手紙、なあ恋さんもいかがですか?

<< そらまめ・ふかふかお蒲団 しゃくやく・群れない >>