函館新聞届きました・きのこくん   

a0030594_22454649.gif

先週の函館絵手紙勉強会の模様が地元の函館新聞に掲載されました。5/18付
今日その掲載紙が届きました。
もう一週間が過ぎたのですね。
a0030594_22463116.gif

Aが高熱で僕一人になったことを含め、熱心な受講生の皆さんのことは忘れられない思い出になりました。
またいつかお会い出来たらいいですね。次回はふたりで。

今週末5/30(金)はホルベインのワークショップです。
お申し込みはホルベイン画材さんへ。 電話 06-6763-1521
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-05-25 22:49 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2014-05-26 06:18
函館に行ってる時、私は箱根に行きました。
ひらがなだと似てますね。
次は2人ですね。

かわいいキノコさん。
Commented by とくちゃん at 2014-05-26 19:09 x
函館まで行った甲斐がありましたね。

熱心に皆さんの様子が・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-26 23:40 x
>ムッチャン
箱根もいいですよね~
少しだけ似てるけど…

G若手の活躍で浮上を!
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-26 23:42 x
>とくちゃん
ありがとうございます。
皆さんそんなにお若くはないのですが(笑)すごく熱心でやりやすかったですよ。
Commented by MITI at 2014-05-27 22:52 x
仙台に出かけていて、今夜戻りました。
凄いですね。これからも楽しみですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-05-27 23:28 x
>MITIさん
ボランティアですね。ご苦労様です。
函館の絵手紙仲間は熱かったですよ。

<< 祝湊線100周年・でっかいさかな 湊線絵手紙列車・ねこ >>