「ほっ」と。キャンペーン

ホルベインワークショップ「はじめての絵手紙」・ひまわり   

a0030594_22401126.gif

今日はホルベイン画材さんのワークショップ「はじめての絵手紙」第1回でした。
まずは、みなさんと泉州名物水なすを描きました。
”みんなちがって みんないい”僕の講座のモットーです。
a0030594_2241020.gif

その後、自由に2,3枚描いていただいたのですが、画像を撮るのを忘れました(笑)
模様はホルベインさんのFBやHPをご覧ください。
この「ひまわり」は皆さんががんばっている間にささっと描いたもの。
あまり手取り足取り指導しない講師です(笑)
(ふぅふぅc)
明日から月曜まで信州・白樺湖の親戚まで出かけます。
ホープロッジ50周年!
[PR]

by choakuta | 2014-05-30 22:42 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-05-31 04:31 x
cさんのブログを拝見して、私も昨日水なすを買いに行って来ました。早速浅漬けに。今朝の食卓に出るでしょう。
今日から信州へ・・いい季節にいい所へ。行ってらっしゃい。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-02 22:07 x
>一休さん
ただいま
先ほど東京回りで帰ってきました。
白樺湖にも水なすをたくさん送ったのですが、好評でしたよ。

<< 信州白樺湖にいます 水なす・瑞瑞しいあなた >>