いも虫・きりえ絵てがみ   

a0030594_22183958.jpg

今夜は熊取公民館絵手紙クラブの日でした。
今日のテーマは、きり絵で暑中見舞いをつくろう!
みなさん可愛いカニとかカメさんを作っていたのですが
僕はさざえのつもりが、なぜか「いも虫」になっちゃった(^。^)

7時からの教室には会社を五時半すぐに飛び出しても間に合いません。
ほとんど食べずに九時までは、さすがにお腹が空いてきます。

(ふぅふぅc)
*土曜日から月曜まで、二人でふらりと伊豆半島を旅行してきます。
 「北川ふぅふぅの赤鬼と青鬼のダンゴ」はお休みさせていただきます。
[PR]

by choakuta | 2005-06-02 22:26 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by AYA at 2005-06-03 17:55 x
北川ふうふうさん、こんにちは。このイモ虫くん、可愛い~~~!
安川眞滋さんの本が届きました。何度 見ても味があって
すっごくいいですよね。さっそく うちの おチビちゃんも
真似して描いています。
Commented by ふぅふうc at 2005-06-03 20:41 x
>AYAさん
こんばんは。
もう届いたんですか。早かったですね。
僕より若い人なんですけどねえ。味があります。

<< 皮鉄4・この字なんの字 我流・居直っているけれど >>