波乗りカエル・肩の力をぬいて

a0030594_0184742.gif

今日はオフの日。
Aが食事会に出かけたので、ギャラリー通信の原稿を書き上げて今日はおしまい。
時々うつらうつらしながら、たまっていたCDを4枚ほど聴きました。
ツィンメルマンの弾いたリストのピアノ協奏曲がよかったな。
伴奏は小澤征爾とボストンso 1987年録音
小澤征爾は伴奏をつけるのがうまい。

アップする絵手紙がなくて、あわてて描いたかえるさんのへたっぴいなこと(笑)
ムシムシといやな季節ですが、かえるさんにとっては大好きな季節ですね。
降る時期にはしっかり降ってもらわないと田植えのお百姓さんも困るし、最近は夏が長いので水不足にも困ることに。

それでも雨もほどほどがいいですね。豪雨の被害が広がりませんように。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2014-06-07 14:28 x
たまにはこうしてのんびり過ごされるのもいいですね。
昨日は局地的な雨が降りビックリしました。梅雨と言うのにこの晴れ間、遊びに行きたい心境です。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-08 10:08 x
>一休さん
おはようございます。
こちらも突然の強い雨にびっくりしました。今日も晴れましたね。
by choakuta | 2014-06-06 23:55 | 絵てがみc | Comments(2)