「ほっ」と。キャンペーン

かぶ・三つ吸って五つ吐く   

a0030594_2251119.gif

丹田に力をこめて、腹式呼吸で
三つ吸って、五つ吐く
座禅の呼吸の要領だそうです。

ちょっとショックな出来事がありました。
明日がお葬式です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-08 22:53 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by a68191015 at 2014-06-08 23:44
それは……御愁傷様でした。
気を付けて……
Commented by tonton1388 at 2014-06-09 22:30
はじめまして。
こんな日に初めてのご挨拶も憚られるのですが
余りにも癒しのある絵たちに、肩の力が抜けて
ほっと寛がせていただきました。
下の↓「かえる」「とうさん ごめんな」「びわ」等の絵に
惹かれて指が勝手にキーを叩いてしまいました。

この度はご愁傷さまです。ゆっくりお別れが出来ると良いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-09 23:52 x
>なあ恋さん
57歳、不慮の交通事故でした。
お互い気をつけましょう。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-09 23:56 x
>tontonさん
訪問頂きありがとうございます。
もう10年以上も夫婦で絵手紙を楽しんでいます。
ほぼ毎日絵手紙をアップしていますので、また覗いてください。
きれいなスケッチのブログ、リンクさせていただきました。
Commented by aamui at 2014-06-12 18:11
大変でしたね<m(__)m>
この蕪の絵好きです
呼吸法はなかなかマスターできないのです(*_*;
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-13 00:13 x
>aamuiさん
57歳、若過ぎますよね。
辛いお葬式でした。
呼吸法をマスターすると血圧も下がるらしいのですが。

<< アパッチ・こころ通う明日 太線脳トレ書 >>