アパッチ・こころ通う明日   

a0030594_23412289.gif

白樺湖のホープロッジには牧場があり、たくさんの馬がいます。
アパッチはそのなかの一頭です。
やさしい表情をしていました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-09 23:45 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by onorionozato at 2014-06-10 09:48
ふぅふぅさんこんにちわ
長い事 御無沙汰申し上げ
済みません
お見舞いコメを戴いて
有難うございました
お馬ちゃんの目は いつも潤んで
愛くるしいですね
添えられた文が とてもいいです
Commented by tonton1388 at 2014-06-10 17:29
こんにちは。
目が優しくて可愛いアパッチですね^^
今の季節の牧場は青い草の匂いが爽やかでしょうね。

リンク有難うございました。私もリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-10 23:03 x
>おのりさん
大変でしたね。
取りあえずは安心しました。
今度はおのりさんが体調を崩さないようにしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-10 23:06 x
>とんとんさん
どうもありがとうございます。
緑の中は気持ちがいいですよ。
冬は雪の中で埋もれてしまいますが。

<< びわ・平平凡凡の幸せ かぶ・三つ吸って五つ吐く >>