人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びわ・平平凡凡の幸せ

びわ・平平凡凡の幸せ_a0030594_2243367.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

蒸し暑い日が続きますね。
どうか体調を崩されないようにしてください。
元気が何よりですから。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-06-11 03:51 x
蒸し暑い日が続きますね。一昨日から教室ではクーラーを使い始めました。
昨日、スーパーの店頭でびわを見つけましたが、まだちょっと手が届きません。旬のものを誰よりも先に味わってみたいです。Aさんのびわの絵を拝見して食べたくなってきました。
Commented by tonton1388 at 2014-06-11 18:22
こんにちは。
6月4日の“びわ”を味のある絵だと、感心しながら拝見したのですが
Aさんのこの“びわ”は、味プラス優しいですね^^

平々凡々が何よりの幸せ♪
体調に留意しながら梅雨を乗り切りたいです。
Commented by onorionozato at 2014-06-11 19:01
平凡ほど 幸せはありませんね
これに 気付くのも 若い頃には出来ませんでしたが
ビワ まだ 贅沢な食べ物です
Commented by とくちゃん at 2014-06-11 19:15 x
本当に平凡な毎日が幸せなんですよね。

平凡な日々の時は気づかないけれど・・・
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-11 23:29 x
>一休さん
枇杷は高いですよね。
以前はうちにも大きな木があったのですが、これは頂きものです。
そろそろクーラーの必要な時期ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-11 23:31 x
>とんとんさん
どうもありがとうございます。
果物など食べ物ではAにかないません(笑)

寝苦しくなってきましたねぇ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-11 23:33 x
>おのりさん
本当にこの歳になって実感します。
僕は詩を書いていたので、平凡は敵だと思って、いつも他人と違うことを目標にしていたものでした。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-11 23:37 x
>とくちゃん
先日の57歳の知人の不慮の死は、いろいろ考えさせられました。
平凡に毎日を生きていく幸せをもっと大事にしないといけませんね。
by choakuta | 2014-06-10 22:45 | 絵てがみA | Comments(8)