「ほっ」と。キャンペーン

ピンクのシャツと青い帽子の青年   

a0030594_230648.gif

若者よ、今日のうちに、やっておきな
かならず明日が来るものとは限らないのだから

今朝の電車で僕の前に座った青年。
こっそりスケッチしたものをもとに描いてみました。
全く違うので(笑)問題はないと思います。

たまにはいろんなことを試して遊んでみたくなります。
先日のワークショップのさいにホルベインさんよりいただいた新しいアクリル絵の具を使ってみました。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-11 23:02 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2014-06-12 05:28
昨日は延長戦前に、早く寝すぎて?
今日は、早起きしてしまいました(笑)

今日の疲れは、その日のうちに睡眠で解消。
いろんな事を試せるうちに試しておく。
大切ですよね。。
昔の努力・経験・体験で助かってると痛感しています。
Commented by とくちゃん at 2014-06-12 17:37 x
こういった試みの中に何かが見えてきますよね。

私は人物スケッチ苦手だな~
Commented by tonton1388 at 2014-06-12 17:46
こんにちは。
我が意を得たりですねぇ^^
60歳の声を聞いた頃より、尚その気持ちが強くなりました。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-13 00:21 x
>ムッチャン
まだまだ昔の経験というには早すぎますよ。
今のうちにいっぱいいろんなことにチャレンジしてください。
Gやっと調子が出てきたけど、今年は先発の枚数が少ないので、独走は無理だと思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-13 00:24 x
>とくちゃん
絵手紙はどうしても固まってしまいますね。
常にいろんなことにチャレンジしていないとマンネリになってしまいます。
僕も人物は苦手でっす。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-13 00:26 x
>とんとんさん
こんばんは。
先日の57歳で元気いっぱいだった知人の死はさすがにショックでした。
人間いつどうなるかわかりませんよね。
今を大切にしないと。

<< 水なす・輝けじぶん びわ・平平凡凡の幸せ >>