「ほっ」と。キャンペーン

青いがくあじさい・雨が空にむかって降らないように   

a0030594_23453259.gif

雨が空にむかって降らないように、
雨の日は窓から外を見上げるばかり。
意気地のない少年だったな。

梅雨ですが、今日は晴れたので冬の洗濯物を干すことが出来ました。
障がい者の施設に絵手紙ボランティアの日。
出来るだけ同じ目線にと思うので、腰の疲れるボランティアです。ふぅ~
このがくあじさいはそこでいただいてきました。根付くといいなあ。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-13 23:48 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 風と雲 at 2014-06-14 05:31 x
花が好きで小さな庭にも少しありますし以前はよく描いてアジサイも数枚描きました。
こんな文字が入ったアジサイも描きたいと思うだけで最近どういうわけか描けなくなってしまいました。(笑)
Commented by tonton1388 at 2014-06-14 20:55
こんばんは。
感謝のこもった紫陽花。。。根付くと嬉しいですね。

紫陽花に描きこまれた詩。。。もの思う少年の心にも梅雨が・・・
Commented by とくちゃん at 2014-06-14 22:07 x
色鮮やかなアジサイですね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 00:00 x
>風と雲さん
描きたいときに描けばいいのではないですか。
絵手紙なので文字を入れます。
絵の拙さを言葉にカバーしてもらいます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 00:03 x
>とんとんさん
Aは枯らすのが得意でして(笑)
なんとか根付いてほしいのですが、がくあじさいは以前も失敗しています。
もの思う少年の気持ちが伝わるといいのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 00:05 x
>とくちゃん
鮮やかな色にしたくてにじまない紙を使っています。
本物はもっと鮮やかなんですが…

<< ヒペリカム・かわいいあなたに 水なす・輝けじぶん >>