ヒペリカム・かわいいあなたに   

a0030594_0172178.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。

今日も梅雨だというのによく晴れました。
朝から気になっていた庭のさつきの剪定をがんばった後に、お客様。
お昼にはかわいい孫たちがやってきて、なんやかんやと一日が終わりました。
夜の9時からは、予告編で気になっていたNHKのドラマ『55歳からのハローライフ』を集中してみました。
身につまされます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-14 23:55 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by お~しげ at 2014-06-15 06:29 x
つつじ剪定ご苦労さんです。
いよいよ6月15日です、と言ってもサッカーではなく町内会の音楽イベントですけどね、私にとっては(笑)
Commented by 一休 at 2014-06-15 10:41 x
Aさんの作品、すぐに分かりました。優しい絵ですね。
お孫ちゃん達との至福のひと時、想像しています。
雨はいつ降るのでしょうね。
Commented by ふーみん at 2014-06-15 16:00 x
はじめまして!
ふーみんです。
やさしい気持ちの絵もあり、生命力にあふれた絵もあり、、、
観ていてとても楽しくなりました。^o^
ふーみんの知り合いの方も、
「絵手紙を世界文化にしよう!」と、おっしゃっていました。
みんな、いっしょに楽しめる絵手紙って、すばらしいですね!
・・・ふーみんは、ちっちゃな紙に描くのがニガテで、、、(´・_・`)
でも、はみ出したっていいのかしら?
なんだか元気が出てきました\(^o^)/
また、観にきますね♪
Commented by とんとん at 2014-06-15 17:47 x
こんにちは。
ヒベリカムの蕾、それも少し色づき始めた頃の実が
とても綺麗で可愛いですね。

サツキの剪定や、お孫さん達とのひと時。
昨日の穏やかに過ぎる一日、幸せな一日でしたね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 21:53 x
>お~しげさん
株主総会も終わり仕事も通常の週3日に戻し、ちょっと庭の剪定をする余裕が出てきました。
すでにツツジは終わり、今回はサツキなんですよ。
音楽イベントご苦労様でした。

つつじは開花後に剪定したので、今回はサツキなんですよ。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 21:55 x
>一休さん
ありがとうございます。
本当に雨は被害も出ているのに、こちらでは降りませんね。
孫の相手も疲れます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 22:00 x
>ふーみんさん
はじめまして、ようこそです。
実は僕たちの長女もふーみんというものですから、あれ?と思ってしまいました。
かわいい絵本を描かれるのですね。
僕も楽しみに見せていただきます。
絵手紙は本来は送るものですから、ハガキがメインですが、大きいのを描くことも多いんですよ。大きさはあまり気にしないでください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-15 22:03 x
>とんとんさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。

今日は父の日を祝っていただきました。
どこへ出かけなくても、平穏な日々の生活が幸せですよね。
さいきんつくづくそう感じます。

<< 頭像・動ジナイ 青いがくあじさい・雨が空にむか... >>