「ほっ」と。キャンペーン

せんにちこう・”だけは”   

a0030594_2224018.gif

私だけは、
あなただけは、
自分だけは、
だけはって、なんて身のたけ知らずのことばなんだろう


これは千日紅ですが、ちなつパープルという名前がついていました。
かわいい花がいろいろ出ているんですね。

明日は地元の小学校で絵手紙のボランティアに参加、金曜はホルベインの講座、Aは土曜日も絵手紙の先生。忙しくなります。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-25 22:13 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-06-26 06:59 x
「~だけは」、同感ですね。
お忙しそうですね。くれぐれもご無理をされませぬように。
私は明日、昔の府立病院で患者さんや付き添いの方の絵手紙の講習会に行って来ます。
Commented by ふぅふぅc at 2014-06-27 00:34 x
>一休さん
だけは、身のたけは、をかけてあったのですが分かり辛かったようです(笑)
府立病院はAも手術した病院なのでいろいろ思い出があります。
ボランティアでコーラスをしたこともありました。

<< 絵手紙ボランティア ラッピング・おもいがぎゅっ! >>