ルドベキア・まっすぐ翔(かけ)る   

a0030594_22375963.gif

朝夕はまだしのぎやすいのですが、日中は真夏に近い太陽の季節になりました。
僕の好きなルドベキアの季節。
自著『ソノトキソノトキ キミニ逢イタシ自在独楽』にもルドベキアの絵手紙をいっぱい載せています。
最近はルドベキアをうまく描く絵手紙仲間がいっぱいいてとてもうれしいな。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-06-29 22:38 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-06-30 21:08 x
この花、ルドベキアって言うのですね。
散歩道にも咲いています。
今日も日中は30度を越しましたね。この分、7月は雨が多いとか・・・。
Commented by ふーみん at 2014-06-30 23:29 x
うわおぅッ!!!
絵も字もすばらしい勢いですね!
ふーみん、この絵てがみもだいすきです♪
・・・「ルドベキア」っていう名前なんですか…
ひまわりかと思ってしまいました。
お花は好きなんだけども、知識にとぼしくって、、、(´・_・`)
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-01 00:08 x
>一休さん
ルドベキアは最近増えてきましたね。
強い花なのでしょうか?ルドベキア好きにはうれしい限りです。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-01 00:12 x
>ふーみんさん
どうもありがとうございます。
僕も花の名前が苦手でしたが、絵手紙を始めてからこのルドベキアも覚えました(笑)
ひまわりにも似てますね~

<< おなかの出たくまちゃん・シャキーン ホルベイン画材ワークショップ2... >>