人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなかの出たくまちゃん・シャキーン

おなかの出たくまちゃん・シャキーン_a0030594_23552026.gif

ふぅふぅAの絵手紙です。
くまちゃんの競作。僕の絵手紙は6/19をご覧ください。

時の流れがはやい、はやい!
もう午年も半分が過ぎてしまいました。
(ふぅふぅc)
Commented by 一休 at 2014-07-01 12:21 x
やっぱり女性らしい優しいタッチの絵ですね。
今年も早や半年が過ぎ去ってしまいました。この調子でいくとあっという間に1年が過ぎてしまいそう。お互いに過ぎゆく年を見送っている場合ではありますまいぞ。
Commented by mu-2008 at 2014-07-01 19:51
かわいい。
半年…充実してますね。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-01 23:58 x
>一休さん
ありがとうございます。
ほんとに早いですねえ。
一休さんの行動力を見習いたいのですが…
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-02 00:01 x
>ムッチャン
ありがとう。
あんまり充実しているようには思わないのですが。
強いのか弱いのか分からない今年のG、とにかく勝った今夜の勝は大きいね!
by choakuta | 2014-06-30 23:56 | 絵てがみA | Comments(4)