「ほっ」と。キャンペーン

紫色したカーディガンの少女   

a0030594_23353937.gif

ココロにかびが生えないように
湿ったおふとん干しましよう

7月にはいりました。
今年は冷夏という話もありますが、もうすぐ寝苦しい夜になるのでしょうね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2014-07-01 23:26 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by お~しげ at 2014-07-02 07:53 x
え?寝苦しい夜は半月以上前から続いていますよ・・・
Commented by roku727 at 2014-07-02 12:57 x
こころにもカビ・・・注意ですね。
今は窓を開ければエヤコンなしで寝れますね~
チョット湿気のある風ですが…(いつまで?)
今年は扇風機が活躍しそうですね~~
Commented by とんとん at 2014-07-02 18:19 x
こんにちは~
この色はふぅふぅさんの心の色ですね。
カビなど生える余地有りませんね。
Commented by ふーみん at 2014-07-02 22:47 x
あら、、、は〜〜い!
晴れた日には、おふとんといっしょに、
ふーみんもおひさまに当たって、元気になろうッと!(^O^)
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-02 23:43 x
>お~しげさん
そうですか?
今年は例年に比べて夜はしのぎやすいように思うのですが。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-02 23:46 x
>rokuさん
そうでうよね。
明け方は窓を開けていると寒いくらいです。
まだまだ夏はこれからなのでしょう。お体大切にしてください。
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-02 23:49 x
>とんとんさん
どうもありがとうございます。
この色を残したくて、白い輪郭以外は服のところしか、あえて彩色しませんでした。
もう若くはありませんから、すぐにカビだらけですよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2014-07-02 23:54 x
>ふ~みんさん
個展お疲れ様です。
紫外線はすっかり悪者になったようですが、やっぱり日光浴は必要なようですよ。
元気に乗り切ってください!

<< 東北八重ひまわり・アツクなれ! おなかの出たくまちゃん・シャキーン >>